page top

スタッフブログ

雷雲でしたが・・。

本日の要請は5件ありました。うち3件は雷雲等で対応もしくはキャンセル。2件に対応出来ました。

低気圧と高気圧のせめぎ合いに日々翻弄されるシーズンですね。

 

P1060380

本日、週1回のOJT、6週目にして、OJTとして初の出動です。

正式なOJTが始まって出動000・・。火曜という日が落ち着いているのか・どこまで続く0行進と思っていた矢先の出動でした。

いままで、正式なOJT前に搭乗させていただいたフライトは2件ありましたが、前回が半年近く、さらにその前は8月だったでしょうか。

ブログにかかれる名称もその度に違うという、正体不明のOJTです。

 

今後も、現場で救急隊、フライトスタッフ、CSさんとうまくコミュニケーションを取ってがんばりたいです。

本日の担当は、「た」、「ま」、初出動「山山山」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ