page top

スタッフブログ

ちるくま

今日は、施設間搬送1件に対応できました。
搬送元病院では、FDr.「も」がしっかり準備をして待ってくれており、患者さんを無事搬送できました。

搬送先の病院では『あるくま』ではなく、『ちるくま』が迎えてくれましたheart04
chirukuma
病院専属でゆるきゃらがいるなんてgood

昨日ヘリ当番のFDr.「も」とFNs.「new」は気付かなかったのですが、
信州ドクターヘリ松本 平成25年度、500件目の事案が終了していましたcoldsweats01

昨年度は460件。
この時期に500件を超えるとは・・・。県民の皆さんにドクターヘリが浸透してきたのですかね?


本日の担当;ヘリ酔いしたFDr.「K」、花粉症がつらくなってきたFNs.「new」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ