page top

スタッフブログ

節分

今日は、比較的暖かい1日でした。

暦の上では、これから春になりますね。しかし、明日はまた寒いようですので、皆さんもお体にお気をつけください。

本日は3件の対応がありました。1件の病院間搬送と2件の現場出動でした。

佐久機が出動中の重複要請のため、東北信に1件相互補完のためフライトしました。

同じスキー場の頂上で佐久機が1名収容し、ふもとの駐車場で同時に松本機が1名収容して、北信地域の別々の病院へ搬送しました。

珍しいこともありますね。ヘリコプターは別々の機関から行きますが、地元の消防局さんは同じ消防局さんだと思うので、大変だったでしょうね。お疲れ様でした。

P1040513

写真は、スキー場に行く途中に通過した長野市上空です。少し、もやっとしていますね。

担当は 『も』 と 『new』 と OJT 『た』 でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ