page top

スタッフブログ

三連休スタート

今日から三連休がスタートしました。

クリスマスxmasと重なる今回は、どこかにお出かけの計画を立てていらっしゃる方が多いのでしょうか。

私は、ずーっと仕事です。働ける元気な体があることに感謝ですhappy01

三連休はお仕事と言う方、一緒に頑張りましょうねhappy02

 

今日は、そろそろ日没だし、もう要請はないかな、、、と思っていたところ、

ホットラインがなり、北からの要請です。

ヘリは空港待機していましたので、病院で私たちをピックアップして出動dashしました。

cloudがやや低かったのですが、

P1000359

無事に傷病者の方と接触でき、治療を開始することができました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございましたconfident

 

本日の担当はくりくりした目で疲れが顔に出ないドクター「こ」と何やらしみじみ考えごとにふけるナースBooでした

また明日元気にがんばろう!!


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ