page top

スタッフブログ

シミュレーション

今日は風は冷たかったですが秋晴れsunでした。
午後からは松本広域消防局とのシミュレーションでした。

さすが、松本広域消防のみなさんですshine
複雑なシナリオでしたが、現場活動も、傷病者、ご家族の声掛けまで感心することばかりでした。
私たちの活動は、こういう消防のみなさんに支えられているのだと思います。
これからも、一緒に活動していく中でスキルを向上していかれるようにフライトスタッフも頑張りたいと思いますup

シミュレーションで小学校時代の同級生を発見eyeしました!びっくり

P1030401

シミュレーションの途中で南信から要請がありました。
搬送の帰り道できれいな夕焼けshineが見られました。

P1030419P1030417

明日もいい天気になりますね、きっと・・・。

みなさんの心も晴れますように・・・confident

本日の担当は太陽光発電が屋根に乗ったrecycle「ドクターK」
仲直りできるかな・・・ナース「Boo」
OJTステップUPし次回から1人になるナース「ひ」 でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ