page top

スタッフブログ

台風接近中

今日の要請は2件で、すべてに対応できました。confident

朝から雲cloudや雨rainで台風の影響もあり、今日は飛べないんじゃないかと思っていましたが、昼過ぎから天気sunが快復したため、スタンバイしていましたgood

 

1件目の要請は、マムシに咬まれたと言う事でした。秋mapleの季節多くなりますね。

皆様のご協力で無事に搬送できました。hospital

山道等歩いたり、作業する際は注意しましょう。danger

 

台風が接近してきています。今年は自然災害が多いように感じます。

三連休ですが暴風や大雨等に注意してお過ごしください。clover

今日の担当は「K」、「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ