page top

スタッフブログ

秋晴れ

本日の要請は4件でした。(現場2件、転院搬送2件)

午前中は、要請が3件あり、休憩する間もなく、あっという間に時間が過ぎていきました。sweat01
救急隊、搬送先医療機関のみなさん 御協力ありがとうございました。wink

そして午後には白骨温泉spaでの要請がありました。

現場は細い道で救急車が通るのもやっとの山道でした.

救急隊の安全運転のおかげで、無事に現場に到着できました。


本日は、秋の気配を感じる陽気でした。信州にもようやく秋が来ていますかね。maple
今週、土曜日、日曜日は、防災訓練が各地で行われる予定です。
備えあれば憂いなしですね。ドクターヘリスタッフにも、準備中です。

P1020621

 

担当は、以前もこのペアで白骨温泉に出動したドクタ―「に」、ナース「ま」、CS「ひ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ