page top

スタッフブログ

事故多発

本日の要請はキャンセル含め4件でした。佐久機も多く出動したと聞いています。

大きな事故がありDMAT(災害派遣医療チーム)も検討されました。

情報が錯綜し、情報整理をするのは非常に難しいとあらためて感じました。

 

お盆の連休を帰省先で過ごした方も多かったのではないかと思います。

長野県の夏休みは関東地域より短かったように記憶しています。お盆あとから、慌てて夏休みの宿題memoをしました。

なんとなくお盆過ぎると、暑い暑いと言っている日々の夏も残り少ないsandclockのかなと淋しくなってきます。

P1020496

交通事故・救急事案などで暑い中出動していた皆様、大変おつかれさまでした。

 

本日の担当は「K」 「ぴぃchick」 「ひ」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ