page top

スタッフブログ

8.15

お盆です。ですが救命センターはいつもと変わりなく営業しました。hospital
本日は1件、熱中症事案に出動しました。
仕事がお休みの方が多いだろうから、事故などもすくなく要請件数は少ないだろうなと思っていました。

ところが救命センターには次から次へと患者が来ていました。地獄の窯が開いたのでしょうか?てんやわんやですwobbly

皆さん、体調に気をつけながらお盆休みをお過ごしください。clover

 

そして、今日は夏の風物詩の一つ「諏訪湖の花火」の日でもあります。flairshine

朝から、場所取りに並んだ方々もいたのではないでしょうか?sweat01

夕方に、雷thunderと雨rainがありましたが・・。綺麗な花火が見れるといいですねnote

 

本日の担当 Dr「た」とNs「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ