page top

スタッフブログ

消防署ヘリポート!

今日の要請は3件でしたスマイル1件は佐久機が別事案で対応中だったため、応援の要請、1件は救急隊現着後キャンセルでしたhappy01

皆様の御協力で無事に対応できましたhospital

P1020245(2)

軽井沢消防署のヘリポートです。わかりますか?消防署の前にヘリポートがあるって、便利ですよね。flair

ドクヘリスタッフとしては是非消防署ヘリポートが増えてほしいものです。

 

搬送先病院のヘリポートに到着後、次事案の要請がありそのままそのヘリポートをランデブーポイントとして待機。搬送されてきた傷病者に対応し信大へ搬送しました。もともと帰院する途中だったため、時間と燃料も効率がよく、122.6kmの飛行距離でした。note

夏の軽井沢いいですよね。夏の国内旅行でベスト5に入っていましたよ。rvcar

 

P1020244

 

 

今日の担当は「た」、「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ