page top

スタッフブログ

全国的に明日から夏休み

今朝は涼しい朝でしたね。良く眠れてスッキリです。

ドクターヘリは、当院へ県警ヘリが飛来する関係でいつもより少し遅れて屋上ヘリポートへ来ました。

本日の要請は、2件。(離陸後キャンセル1件、時間外要請1件)
県警ヘリは登山fuji関係の事案で、その後も出動していました。
県警ヘリや山の診療所のみなさん、搬送先の病院の方々、お疲れ様でした。
病院へ帰る途中にヘリの中から見えた景色です。
雲が風になびいてる感じで何となく涼しく感じました。

写真 (2)

全国的には、明日から夏休みに入るところが多いみたいです。
『待ってました!!』と言う方もいれば、『まだまだ、もうひと頑張り』と言う方もいらっしゃると思います。
長野県は、少し遅れて夏休みですしねっhappy02

きっと、皆さんは夏休みの計画はもう立てられていますよね。

長野県に登山に来られる方もいらっしゃると思いますが、無理をなさらず、マイペースで楽しく安全な登山になるといいですよねhappy01
救命センターの医師も、明日から学校登山の引率で出発するそうです。
お天気が穏やかだといいのですが。

みなさんが楽しい夏休みを過ごせますようにclover

本日の担当は、ドクター「に」と8月の夏休みを楽しみにshine頑張ろうと思っているナース「Boo」と沖縄と名古屋旅行rvcarを計画しているOJTナース「ひ」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ