page top

スタッフブログ

今日は日差しヂリヂリ

 

本日の要請は1件でした爆笑

夕方までは要請もなく、今日はもう終わりかな?と思っていた矢先でした。

救急隊の皆様のご協力で無事に搬送できました。ありがとうございました

スマイル

P1010853

山と空きれいですhappy02note

P1010858

ヘリコプターの影です。わかりますか?

 

今日は、全国的にも暑く、熱中症sunが多い1日でしたが、皆様の体調は大丈夫でしたか?

当院も熱中症が多く搬送されるのではないか?と予想しましたが、昼間は救急車は一台も来ませんでした。catface

水分補給や休息等、対策をしてお過ごしくださいhospital

夏は、花火shineに、お祭りなどイベントも多い季節です。今年の夏は長くなりそうです・・・。

 

 

今日の担当は、床で寝ころぶのが涼しいフライトドクター「た」、少しだけ夏バテ気味なナース「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ