page top

スタッフブログ

恵みの雨!?

今日は、看護師「みやとも」のeye見学フライトの日でした。
見学フライトはヘリを受け入れている救命センターのスタッフとフライトスタッフとの連携強化や
フライトナースを目指すのか等今後の目標設定をするために行うものです。

それなのに台風typhoon接近のニュース・・・。
見学フライトができるように、雨女の実力を発揮しないように静かにと祈りながら今日を迎えました。

雲の多い天気ながら、一緒に出動することができました。
現場はmist小雨でしたけど・・・。

写真は着陸場所です。

P1010541

「みやとも」の感想は、、、
揺れないフライトで良かったです!フライトスタッフの活動を見学でき大大大先輩だと再実感いたしました。

「大」が多いです。そんなに先輩ではありませんangrybomb
お疲れ様でした。

本日も消防の皆さんのご協力をいただき無事に治療に繋げられました。
ブルーシートで傷病者のプライバシーの保護をして下さり助かりました。ありがとうございましたshine

 

蒸し暑い季節は、冷たーいアイスが食べたくなりますね。甘いものは幸せな気分になります。
昨日食べた軽井沢のミカドコーヒーのモカソフト、また食べたくなりました。ほろにがでちょうどいい甘さなんですlovely

「みやとも」のおすすめは長門牧場のソフトクリームです天才
ドクター「スーパーK」のおすすめスイーツは伊那で食べたかりんとうドーナツflair・・・なんだかおいしそーなひびきですねheart04
事務局「シューザン」のおすすめは明科ファーマーズガーデンで売っているコーンの部分がコロネパンのソフトクリームです。

明日は雨の予報も出ているようです。恵みの雨になりますようにrain

今日の担当はスイーツ談義で食べたつもりになったドクター「スーパーK」、ナース「Boo」、「みやとも」、事務局「シューザン」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ