page top

スタッフブログ

人の優しさ

本日の要請は3件でした。そのうち2件に対応でき、一件は佐久機にお願いしました。

救急隊の皆さんのおかげで、スムーズに活動ができました。ご協力ありがとうございました。スマイル

風が強い日で、午後は運休となってしまいました。

そのうちの1件は現場まで、畑を走り、優しい住民の方が車を出していただいて救急車まで到着できました。

住民の皆様の優しさを感じた日でした。cloverclovercloverhappy02

あの坂をさらに登って行くのはちょっと息が続かなかったかもしれません。sleepy

久々に畑を走ってしまい、ちょっと体力消耗です。dash明日は筋肉痛になってしまいそうです。体力作り、考えます。ひらめき

風が強いと着陸できる場所が限られてしまします。写真が無いのが残念です。

 

今日の担当は「に」、「こ」、体力のない「ま」でした。


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ