page top

スタッフブログ

間もなくゴールデンウィーク

今日は、朝出勤するとき車のガラスに霜が降りていました。しかし、日中は18度まで気温が上がりました。
先週は23度まで上がったと思えば、最近は寒い日mistが続きますね。
皆さん、お体は大丈夫でしょうか?ドクター「GUMI」はヒートテックが手放せないと言ってます。

要請は4件で、現場出動が2件・施設間搬送2件でした。
そのうち重複事案があり、現場出動の1件は佐久機に依頼しました。
トレーニングドクター「か」は3件、出動できました。

P1000845

現場では、皆さんのご協力をいただきスムーズに処置ができ、病院で無事に治療に繋げられました。
機長も傷病者への気圧の影響が最小限になるように高度をできるだけ下げて飛行してくださいました。

そろそろゴールデンウイークの予定を立てていらっしゃる頃でしょうか?
私は菜の花を見に行かれるのを楽しみにしています。

nanohana003-2[1]
おいしいうなぎのお店を教えてもらったので、寄ってみたいと思います。

siradonn[1]
楽しみがまた増えました。

明日は雨rain降りの予報です。
雨女の私が明日も担当です。天気予報どおりなのかな・・・。

本日の担当は「GUMI」、「か」、「Boo」でした


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ