page top

スタッフブログ

桜咲く咲く

本日要請3件。うち1件に対応できました。
午前中は要請に対応できましたが、午後からは強風(TB3)のため運休でした。
風は強いですが、桜はまだ散らずに頑張ってますcherryblossom


今日は木曽消防よりスキー場事案に出動しました。
P1000748
このスキー場は○回目です。だいぶ地形に慣れてきました。

P1000749
冬と比べ、雪が少なくなっていました。春ですね。

P1000750
救急指令や救急隊の方より無線で追加情報がどんどん届き、診療に役立ちました。
また現場滞在時間の短縮にも繋がったと思います。ありがとうございましたsign01


先日、ドクター「K」は高遠に夜桜を見にいったそうです。ナース「new」は昼間に見に行きました。
全国からお花見のお客さんがわんさかいましたsweat01
どちらがきれいですかね?
写真 (9)写真 (10)

DSC01281

本日の担当;高遠に気になる家具があるドクター「K」、ナース「new」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ