page top

スタッフブログ

ロードアンドゴー

P1000059

 

ここのところ松本は毎朝、グッと冷え込んでます。冬の到来を実感しますね。

朝、ヘリポートに上がると霧でしたうらやましい

 

 

本日、出動2件。

うち1件は、トラックと自転車の交通事故逆上

入ってくる情報から、「『ロードアンドゴー』で行こう!!」とドクター、ナースは意気込んでいました。

 

で、結果。迅速な診察、搬送はできたものの、救急隊の聴診器を取ってきてしまい・・・笑いころげ虹

「忘れ物はありませんか?」とナースが2回もドクターに確認したためか?

ドクターがそれに答えようと必死で物を整理していたためか?

 

焦りは禁物上矢印

救急隊の皆さん、ご迷惑をおかけしました。いつもご協力ありがとうございます拍手

 

 

本日の担当;忘れ物の次は物を取ってきてしまうドクター「た」

P1000065

と、月がきれいだと見惚れるナース「new」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ