page top

スタッフブログ

春は忙しい…

今日の松本の朝は雲が低く、1日曇りかな?と思っていましたが、
徐々に晴れて穏やかな春の天気sun
パイロット、整備士、ドクター、ナースともに花粉症に悩まされていましたweep
P1000665

本日、要請4件。うち2件に対応できました。
1件は佐久機に対応していただき、1件は救急隊の方のご協力をいただきました。

1件目は南へ出動。上空から桜がちらほら。ほんと春ですねcherryblossom
P1000670

2件目は北へ出動。スキー場事案です。
まだまだ滑れますが、春の雪質で滑るのは難しいですtyphoon
P1000675P1000676

この出動で今月は50件の出動回数を数えました。
うちスキー場事案は50件中・・・3分の1くらいですかね?
信州の厳しい寒さも徐々にやわらぎ、スキー場に出かけたくなるとは思いますが、
十分お気をつけてsign03


本日の担当;ドクター「GUMI」、ナース「new」


スタッフブログ

バックナンバー

信州ドクターヘリ松本 facebookページ